あまがさきたろうがwebで独り言4代目

2013年6月終了番組⑥

『這いよれ! ニャル子さんW』
今回もネタ満載でした。
まあ、順当な2期という感じでインパクトはもうないですね。
新キャラとの絡みが結構長かったと言うのがあったのかもしれませんが。
というか、途中でもはやクライマックスな感じになってましたよね?
あそこが最終回で良かった気がするんですけどねぇ。
それでも、OPは相変わらずで良かったですよ。
そして、ED。
むしろ、こっちが良い曲揃ってるんじゃないかと。


『絶対防衛レヴィアタン』
酒場のお姉さんが一番可愛かった。
という感じで、そこそこに綺麗にまとまってて。
早見沙織からメインキャストがなかなかのメンバーで、それだけで作品として悪くない感じ。
ソーシャルゲームの宣伝ですから十分な出来だったと思います。


『アラタカンガタリ 革神語』
マジ中途半端。
たったここまでやるためにアニメ化したのかと驚きました。
コレは酷い。
アニメを作品としてきちんと作ろうという意志が全く見えない。
しかも、その最終回の作画が酷い。
そこまでBL臭漂わせるなら、もっといろいろガンバレよ、と思うんですが。
結構、設定から雰囲気作りまで良い感じの原作なのに。
やっつけ仕事感が半端ないな。
これは原作者に謝った方が良い。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事