あまがさきたろうがwebで独り言4代目

2013年6月終了番組⑤

『刀語』
11話続いた刀集めの旅は、この12話の12本の刀連続破壊へのタメだったわけで。
最後の最後の爽快感。
西尾維新作品を上手く映像化できていたと思いますが。
物語本筋事態は実に西尾維新で、西尾維新でした。
逆リミッターという実にひねくれた二重の伏線。
最強過ぎて、人の真似をして人のレベルにまで能力を落とすとか。
傷つく事を許されなかったが故に、格ゲーでパーフェクト以外を禁じられたような縛りで勝ち続けた上で、超必殺技は禁止とか。
実に裏返しなギミック満載でした。


『よんでますよ、アザゼルさん。Z』
ちょっと前半は中だるみのような微妙さでしたが。
後半は一気に上げてきた感じが。
最終話辺りから考えると、タイトルの“Z”は『ドラゴンボール』的な事でしょうか(笑)。


『波打際のむろみさん』
OPの飛ばしっぷりに違わぬテンションの作品でした。
実に面白かったです。
これは是非とも2期をお願いしたい。
リヴァイアさんが良いですなぁ。
  
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事