あまがさきたろうがwebで独り言4代目

『君だけが使える魔法』発売記念インストアイベントinタワーレコード梅田NU茶屋町店

本日は、丹下桜さん声優デビュー&創作表現活動25周年アニバーサリーベストアルバム『君だけが使える魔法』発売記念インストアイベントinタワーレコード梅田NU茶屋町店に行って参りました。

情報が出てすぐに予約しに行ったんですけど、発売当日の購入先着順に整理券配布と言う事で、21日は仕事もジャストタイムにタイムカード切って猛ダッシュで梅田に。
すると、整理番号6番というなかなかの好順番。
3店舗でと言う事なので、18番という事にはなりますが。
おかげで前から二列目。

イベントは最高の時間でした。
トークもキレッキレですよ。
というか、食べ物の話が多かったですなぁ。
回鍋肉を「かいてん鍋」という最高のボケもありましたし、天丼トークですしね。
肉まんとビールの話題もありましたし。
リア充なカップルの話に普段なら爆発しろと、ピリピリとした空気と、キリキリ胃が痛み、ギリギリと奥歯を噛み締める所ですが、今日は和やかに聴けました。

ほんとにこの世から戦争が無くなるんじゃないかと思えるイベントでした。
前回、参加出来なかっただけにめちゃくちゃ楽しみにしていた期待通りのイベントで最高でした。

また、次の作品の時もイベントをここで。
いや、ライブも関西でやって頂きたいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事