あまがさきたろうがwebで独り言4代目

紫毒姫リオレイア!

なんかヤバイの踏んだ気がする。

「【特殊許可】隻眼狩猟依頼10」
なんというか「天眼G4」をほぼ二人でクリアさせられてからのこれですからね。
まあ、あとで入って来た人たちはそこそこ良かった感じですが。

「【特殊許可】紫毒姫狩猟依頼G5」
新しく入った部屋屋で「【超】金雷公」を失敗して、メンバーが半分入れ替わってのリベのはずが、お一人【超】受けれない方がいたのでこっちに切り替えたわけですが。
わりと上手くいきましたな。

問題はこのあと二つ目のクエに行こうとして、受けようとしたら「改造データを削除しました」って文字が出てきた。
こんなのはじめてですよ。
改造データでクエ貼った?
部屋出ようかと思ったけど、削除したというのならもう問題ないのかな?
と怪しみつつシャガルマガラのクエをクリア。

ただ、恐ろしい事に“天鱗”が報酬で2個出たんですよね。
メイン報酬と角破壊報酬で二つ出るのはあり得る話ですけど。
俺が天鱗2個とか・・・・・・。
怖い怖い。

◆特殊許可◆
紅兜【G1】
大雪主【6】
矛砕【6】
紫毒姫【超】
岩穿【4】
白疾風【終了】
宝纏【7】
隻眼【G1】
黒炎王【終了】
金雷公【超】
荒鉤爪【終了】
燼滅刃【終了】
朧隠【超】
鎧裂【終了】
天眼【終了】
青電主【終了】
銀嶺【終了】
鏖魔【終了】

HR424
総プレイ時間 470:33
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHXX」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事