あまがさきたろうがwebで独り言4代目

紅兜アオアシラ!

今日は良いのか悪いのか。
クエは順調に攻略できましたが。
最後に変な主のせいで、もやっと感は残ります。
クエからずっと戻ってこないままで放置。
そのせいで3人でクエに行く事になりましたし。

とはいえ、本日の成果は上々。

「【特殊許可】宝纏捕獲依頼7」
アイテム持ち込み無しの捕獲クエ。
ちゃんとクリア出来て良かったです。
これで様子見でしたが、メンバー的には問題なさそう。
HRは低いけど大丈夫だろうと保っていたんですけどね。

「【特殊許可】紅兜狩猟依頼G4」
他に人が隻眼を受けてたので、そっちは今日はやめておこうという事で。
かなり余裕で倒せたので、これは続きいけそう。

「【特殊許可】紅兜狩猟依頼G5」
ここで事故というか事件ですよ。
これの前に順番抜かしされた主。
とくに何も言わずに真っ先にクエ受注してたので、次に受け手もらおうと思ってたんですけど。
戻るなりすぐにクエ受けに行ってました。
そのつもりならまあ良いかと思って、黒炎王G1をサクッとクリア。
そのあと戻ってこない。
ずっと名前だけ残って帰ってこない。
とりあえず、入って来た人も来ないのですぐに退出を繰り返してたので、3人でさっさと出発。
結構時間はかかりましたが、無事クリア出来ました。
紅兜2頭とラージャンって。
しかも、1頭目の途中でラージャン乱入はきつかった。

◆特殊許可◆
紅兜【超】
大雪主【6】
矛砕【6】
岩穿【4】
宝纏【8】
隻眼【G5】
朧隠【超】

残ってるのだけにしてスッキリさせた。
あと7匹。
今年中に終われるだろうか?

HR438
総プレイ時間 479:26
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHXX」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事