あまがさきたろうがwebで独り言4代目

【超特殊許可】金雷公ジンオウガ!

今日は疲れた。
いや、凄い楽だった気もする。

というわけで、最初に入った部屋が地獄だった。
俺以外ニャンター。
そんな事一言も書いてないんですけどね。
それで、【超】に挑む。
部屋主がHR999で、縛りプレイなんでしょうかね。
で、時間かかって失敗するを2回。
さすがにしんどい。
三つ目は「【超】朧隠」。
40分近くかかってクリアした。
これは時間の無駄だと思って、部屋を移動。
【特殊許可】もG5とか貼られても、先の事を思えばすげぇ楽。

「【超特殊許可】金雷公狩猟依頼」
三人でわりと余裕でクリア。
さっき猫たちと狩りに行きましたからね。
弾も全部尽きる程に撃ち尽くしても倒せなかったけどね。
今回は超余裕でした。
こんなに金雷公ってらくでしたっけ?
ま、それは良いとして、剥ぎ取りから“雷狼竜の天玉”が、報酬から“天玉”2個と“碧玉”2個でました。
やばくないですか?
昨日の変なデータがまだ残ってんの?

◆特殊許可◆
紅兜【G1】
大雪主【6】
矛砕【6】
紫毒姫【超】
岩穿【4】
白疾風【終了】
宝纏【7】
隻眼【G1】
黒炎王【終了】
金雷公【終了】
荒鉤爪【終了】
燼滅刃【終了】
朧隠【超】
鎧裂【終了】
天眼【終了】
青電主【終了】
銀嶺【終了】
鏖魔【終了】

HR426
総プレイ時間 472:47
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHXX」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事