あまがさきたろうがwebで独り言4代目

隻眼イャンガルルガ!

今日は一発目が地獄の改造データだったっぽい?

「【特殊許可】鎧裂狩猟依頼G5」
ミカサとか言うのが主で受けたんだが、いきなりグラビモスが停止してる。
たまに動くけど、ワンアクションするとすぐに停止。
さすがにこれは妖しいと思ってみんな離脱。
俺もちゃんとブロックリストに入れてから去りました。

次の部屋はちゃんとしてましたが。
まあ、クエの成功率が低い。
金銀獰猛化のやつでずっと失敗してたわけですが。
俺は順調に低レベルクエだけ受け手たので、クリアできてました。

「【特殊許可】宝纏狩猟依頼8」
「【特殊許可】宝纏狩猟依頼9」
「【特殊許可】宝纏狩猟依頼10」

「【特殊許可】隻眼狩猟依頼G5」
高HRの人が入ってきたタイミングでこれをぶっ込みました。
概ね問題もなく。
今日も一日順調でした。

◆特殊許可◆
紅兜【超】
大雪主【6】
矛砕【6】
岩穿【4】
宝纏【G1】
隻眼【超】
朧隠【超】

残ってるのだけにしてスッキリさせた。
あと7匹。
今年中に終われるだろうか?

HR441
総プレイ時間 483:06
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHXX」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事