見出し画像

ありのまま日記

UNNキンバリーラジオと日本語翻訳のご紹介


天然さま、キンバリーラジオと日本語翻訳サイトのご紹介ありがとうございます🙏











こちらのサイトではラジオ視聴方法のみならず、キンバリーさんのメディアUNNを無料配信しているサイトも紹介してくれています。

過去の記事も一覧されていて

英文読みおこしから日本語翻訳、とても読みやすく配慮されています。

サイトの管理人さま、ありがとうございます🙏✨

キンバリーさんの生声を聴いて、波動を直接感じることがてきて感動しています✨





あるがままで






関連バックナンバー⬇️⬇️


人類の支配奴隷制は解除されました - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

ソースは創造した闇の存在を間違いと認め光に修正しました✨-VIOLETLOTUS【ありのまま日記】✨私たちは正式に黄金時代に入りました✨ーキンバリー・ゴー...

goo blog

 


✨私たちは正式に黄金時代に入りました✨ーキンバリー・ゴーグェンー  - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

国連とWHOが破産したそうです-VIOLETLOTUS【ありのまま日記】キンバリーさんの会見の模様をポストしてくれています。キンバリーさんの生声が聞けます😊ThankyouM ...

goo blog

 


生き残る政府はいない😅 - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

RaraRanさまのポストが増えて嬉しいです🫶無理せず、楽しんで参りましょう👍すべて上手くいってる♡https://x.com/ranran358/status/1701049723699024293?s=46&...

goo blog

 


すべてのいのちが公平平等に暮らせる地球🌏 - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

⬇️⬇️これ‼️知りたかったこと😆すべてのいのちが公平平等に暮らせる地球🌏✨https://x.com/lbikujeuxoqhjig/status/1700210756980...

goo blog

 



わたしはカードを人類に出せるのよ✨…キンバリー・ゴーグェン - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

Ranさまの投稿を溜めてしまいました😥あれよあれよと言う間に🙏ご紹介したいポストを抜粋して転載させていただきます🌿✨Ranさま、いつもありが...

goo blog

 



国連とWHOが破産したそうです - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

キンバリーさんの会見の模様をポストしてくれています。キンバリーさんの生声が聞けます😊ThankyouM✨💗https://x.com/loopydelux/status/170541753767...

goo blog

 



ソースは創造した闇の存在を間違いと認め光に修正しました✨ - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

✨私たちは正式に黄金時代に入りました✨ーキンバリー・ゴーグェンー-VIOLETLOTUS【ありのまま日記】国連とWHOが破産したそうです-VIOLETLOTUS【ありのまま日記...

goo blog

 



気になっていたことを綴っておきます - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

🌎変化のタイミングトランプ大統領の本体不在なまま9/12になると🇺🇸軍の最高司令官であるトランプの法律上の期限が切れます。現在QFS稼働は裏側で支...

goo blog

 










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キンバリー・ゴーグェン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事