見出し画像

ありのまま日記

気になっていたことを綴っておきます


🌎変化のタイミング
トランプ大統領の本体不在なまま9/12になると🇺🇸軍の最高司令官であるトランプの法律上の期限が切れます。現在QFS稼働は裏側で支えるキンバリーゴーグェンさんの生体認証で動き通貨の発行権を押えていてQFSがデータを保持してるので一般の人々は大丈夫ですが生き残る政府はいない


⭐️ キンバリーゴーグェンさんも急いでいるので
トランプ🇺🇸最高司令官の期限の切れる9/12迄に間に合わせるには8月中にやはりバイデンが消えれば、GESARAも!あわせてプーチン大統領の動きは重要な時期になります🙌🕊





Rara Ranさま
ポストのシェアありがとうございます🙏

トランプ大統領やホワイトハットの動きについて、これまで腑に落ちない点がいくつかありました。ポストの内容を興味深く拝見させていただきました。

情報に感謝します🙏


♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎


トランプ大統領に注目されている方なら、お気づきかもしれません

これまでブログ内では明確に伝えして来なかったのですが、最近のトランプ大統領にはゴムマスク俳優しか存在せず、オリジナルはもう存在しないのではないか?

…と、かなり前から違和感を感じておりました。メラニアさんもです。

その違和感を修正するための情報が目に止まりました。

またわたくしたち地球人は、3次元的な戦いとEBSの延長を続けるホワイトハットからも解放されるべきだとも強く感じていたところでした

ホワイトハットも銀河連合もDSカバルが演出する一部ならば、延長されるマトリックスに終止符が打たれないことにも納得できませんか?

もちろん地球アセンションをサポートしてくれている高次元意識体は存在し、高まる地球の周波数はDSカバルの支配が及ぶ領域には既にありません

エレナさんも含め、世界中のチャネラーさんのほとんどがカバルにハッキング(利用)されているのではないでしょうか😆

いずれにしても、オリジナルのトランプ大統領は一年半前に他界されていて、最高司令官としての任期が9月12日までだという説の可能性はゼロではなさそうです

プーチン大統領もオリジナルはいませんが、現在のプーチン大統領は光側のサポートを受けて活動しています。

やはり彼はNESARA/GESARAの鍵を握っていると言えそうです

トランプラリーが延期になったのは、すでにオリジナルがおらず🇺🇸最高司令官の延期ができないから?

量子システムにアクセスするにはオリジナルの生体認証が必要です。

DSカバルはトランプ大統領の肉体を利用して、地球人を永遠に奴隷化するつもりだったようです。

ドルは崩壊していますが、国際通貨は金本位制で正式稼働していない😊トランプ大統領のことも、いずれ人類が知ることになるでしょう

前にもお伝え致しましたが、宇宙も含めて目に見えるすべては人間の脳が映し出す幻想です。

すべてはわたし(あなた)が創造しています。隣にいるあの人も、大嫌いなあの人も、宇宙も宇宙人も自分が創造したキャストなのです

幻想を楽しみながらアセンションしましょう。

どうかガッカリしないでください。神は善も悪も創造しており、わたくしたちはこの3次元世界の象徴である二元性を超越する必要があります

これによって、わたしたちは更なる霊的進化を遂げていることを知ってください😊

拡大拡張し続けましょう。
拡大ー統合
拡大ー統合
拡大した自分との統合を続けましょう

幾多の転生を遂げてきた美しい魂たち、あなたはこの時のためにここにいることを思い出してください✨






画像は昨日車を走らせていた時
空に出現した虹です


虹は5次元への愛の架け橋🌈であり、天はそのメッセージを虹を通して伝えてきています🫶

『すべてうまくいっている』

この世界線の上にいれば大丈夫👍

どんなにDSカバルが抵抗しても
光は既に勝利しています🙏



地球に愛と光を✨✨✨










あるがままで










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キンバリー・ゴーグェン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事