見出し画像

ありのまま日記

宇宙空間の船に宇宙人が2,500万人の指揮できる存在がある…キンバリー・ゴーグェン


今日は宇宙空間に常駐している宇宙船とキンバリーさんについて綴ります😊


UNNキンバリーラジオと日本語翻訳のご紹介 - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

天然さま、キンバリーラジオと日本語翻訳サイトのご紹介ありがとうございます🙏https://x.com/interiorryou/status/1710944335318110573?s=46&t=ZSR9YZGxsPZP2Fb...

goo blog

 



キンバリーさんの紹介部分から抜粋⬇️⬇️


キムさんは キンバリー・ゴーグェン(Kimberly Goguen)で、愛称が キム・ゴーグェン(Kim Goguen)です。

「人類の父王」はアヌンナキでしたが、息子(エンリル たち)に地球の支配権を渡し、地球を去っていました。

キンバリーはエンリルの悪行を知り、怒りの睨みつけでエンリルを失神させ、地球から退去させた。

それは2011年より前で、それ以来、キンバリーは「人類の王」の座についており、お金を含め、地球全体を管理しています。

キムの支配下にGIA(グローバル・インテリジェンス・エージェンシー)の組織があり、地球軍人など1億3,700万人、
宇宙空間の船に宇宙人が2,500万人の指揮できる存在があると主張しています。

キム陣営や人々を攻撃し、悪行を重ねる者は、人間ではないエンフォーサーに分子レベルまで消去してもらっています。キムのニュースは、現実とほぼ一致しており、真実であろうと思われます。

キンバリーの詳細はここで確認してください

(転載終了)

私がお伝えしたいのは特にで転載した部分です。

宇宙空間の船に宇宙人が2,500万人の指揮できる存在がある

当ブログで長らく綴っているクラウドシップ=宇宙船は実在し、常に宇宙空間から地球の安全確保と浄化作業などを担当してくれています。

⬇️⬇️最近のご報告

本日のクラウドシップ 2023.秋 - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

2023.9.27.17:19撮影今日は朝から綺麗な空だったのですが、夕方になってケムトレイル雲が掛かっていました。性懲りもなくまたケムを撒いているようです😅クラウドシ...

goo blog

 


そして宇宙船と2,500万人に登る宇宙人が、キンバリーさんの指揮下にあることに10年以上見てきたクラウドシップがシンクロしました✨

なぜそのように感じるかというと…

空に常駐しているシップと地上を繋ぐ司令官が誰なのかがずっと謎でした

地球アセンションを実現させるための司令官にはそれなりの資質が必要です

地球の問題は地球人が自力で解決することになっており、高次元の宇宙人や宇宙ファミリーはあくまでもアセンションのサポート側にいて、直接介入はして来れません。

地球人として転生した有機魂で並外れた能力を持ち、しかもアセンションする地球に必要な女神のエネルギーを持つキンバリーさんは司令官に相応しい。






キンバリーさんが開発してきた能力はサイキックを超えていることは、彼女の語りや会話から見て取れます

地球はアヌンナキというエイリアン宇宙人の介入によって長い間闇に覆われていました。

わたしたち個人が現在地球上で直接体験しているのは、地球人による地球人のためのアセンションなのです。

またキンバリーさんがカバルDS悪魔を退治しつつ人類の財産を守る管財人であることを、他のスピリチュアルリーダーやチャネラーさんからは聞くことはできません

人類に対するお金を管理することは現在の地球上ではとても重要なことです。なぜなら、人類はお金によってコントロールされるシステムの中で暮らしているからです。

わたしたちはそのお金から解放されなければ永遠に奴隷のままです

そのアヌンナキが構築した呪われた金融システムはキンバリーさんが破壊してくれました。

このことを詳しく解説できるのは、破壊した本人でなければできないことです😊

キンバリーさん、その人に直接たどり着いた人だけが受け取ることができるバージョンアップならびにDNAアップデートが存在します

キンバリーさんのことを知れば知るほど自身のアップデートになってしまうというクワンタムリンク🔗💗

わたしたちは幾多の転生を経て身につけてきた3次元世界の習慣すべて、3次元バージョンをニューバージョンへとアップデートする必要があります。

長い間注目してきた空で常駐しているシップスとキンバリーさんがここで繋がりました✨



最後まで読んでいただき
ありがとうございました🙏









あるがままで




関連バックナンバー⬇️⬇️



【ありのまま日記】クラウドシップス10年間の歩み - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

銀河連合艦隊は長い間、クラウドシップで私たちにメッセージを送ってくれています✨目覚めよ!と🙏✨@2012.06.20UFO型雲-VIOLETLOTUS【ありのまま日記】...

goo blog

 




本日のクラウドシップ 2022.12.22 - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

撮影時間16:50今日のクラウドシップちゃんは巨大な母船だなー😳😳😳と思って写したらズームしてよく見ると、青い光を放つ飛行体が5機も一緒に飛来して...

goo blog

 



銀河連合のクラウドシップが来てくれました😆✨ - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

夕べ散歩中に星空🌟に問いかけました🙏たくさんのUFOやクラウドシップが世界中で目撃されているのだからわたしにも会いに来てほしい🥹と…散歩している...

goo blog

 




本日の富士山とクラウドシップ✨ - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

2023.3.116:52撮影先日、朝撮影したクラウドシップとほぼ同じ位置におられました✨今日は富士山もくっきり見えています✨上空のお掃除してくれたのかな?1時...

goo blog

 



高次元宇宙テクノロジーを目の前で観察していた😊 - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

先日クラウドシップが上空に停滞していたことをお伝え致しました本日の富士山とクラウドシップ✨-VIOLETLOTUS【ありのまま日記】2023.3.116:52撮影先日、朝撮影した...

goo blog

 



意識を合わせると出現してくれます - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

本日のクラウドシップ17:5018:0518:1918:2618:4018:50このシップはこの場所で上空の浄化作業を展開していて、いつもここに停泊しています。ここで空模様や雲にトランスフォ...

goo blog

 




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キンバリー・ゴーグェン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事