見出し画像

ありのまま日記

ソースは創造した闇の存在を間違いと認め光に修正しました✨




✨私たちは正式に黄金時代に入りました✨ーキンバリー・ゴーグェンー  - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

国連とWHOが破産したそうです-VIOLETLOTUS【ありのまま日記】キンバリーさんの会見の模様をポストしてくれています。キンバリーさんの生声が聞けます😊ThankyouM ...

goo blog

 

↑こちらの『パート1』に記載されており、キンバリーさんからも報告がありました通り、トランプ家は父親の死去を公表しました







娘イヴァナとありますが、原文の通り転載してあります。実際本文には娘イヴァンカさんのこととして書かれています。

今後のゴムマスク俳優トランプ氏の動向が注目されますね😊







生活に困窮することなく、奉仕することが喜びとなる世界🌍✨の実現に向けて🙏

厳しい状況の中でも身銭を切って奉仕してくだっている方々が報われる文明社会

















ここでご紹介しているように、あのソースが自分が創造した闇の存在についての間違いを認め法則を修正しました。

以前は光と闇の法則でしたが
現在は光と光の法則に置き換えられました✨つまり裏の無い世界ということですね

現在はソース主導の人類復興ケアプランが進行しています。


国連やWHOにも動きがありましたね✨

いろいろ楽しみな10月になりそうです💗





あるがままで









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キンバリー・ゴーグェン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事