見出し画像

ありのまま日記

人類の支配奴隷制は解除されました



ソースは創造した闇の存在を間違いと認め光に修正しました✨ - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

✨私たちは正式に黄金時代に入りました✨ーキンバリー・ゴーグェンー-VIOLETLOTUS【ありのまま日記】国連とWHOが破産したそうです-VIOLETLOTUS【ありのまま日記...

goo blog

 



神が間違いを認め修正したことにより

3次元支配奴隷世界に存在した
光と闇の法則は
光と光の法則に置き換えられた

ならば…

地球には幻想の残存の影響は
まだ少しあるものの

エネルギー的には
支配奴隷制も解除されている

…ということですよね😊
アヌンナキ族が地球に持ち込んだ
ピラミッド型の身分制度は無くなり
公平平等な社会が既に構築されつつある

それならどんな仕事や労働をしていても
していなくても
もう人類は奴隷ではない✨

そこにはもう何の境もなく💗
この世界には無限に広がる
光だけ✨✨✨✨✨

地球がアセンションする前は
奴隷労働はしたくない…
と思っていた一人ですが

やはり古い固定観念や概念は
どんどん手放す時なのですね😆

この法則の置き換えは
3次元世界で学んだ
スピリチュアルな概念にも及びそう😅


ここまで奇跡的に来れたからには
何でもいいから
感性と直観に従って
自分がしたいことをする✨

それでいいのだと思います♡
😉






あるがままで
















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キンバリー・ゴーグェン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事