見出し画像

ありのまま日記

ライト(ソース)エネルギーにリンクするとお金が入ってくるようになる…って本当だった✨



キンバリーさんの名言、その16 - ありのまま日記

必要なものだけを取り、残りは残しておきます。私たちはエネルギーをため込む人ではありません。では、個人がどれくらいのお金を必要としているか、あるいは望んでいるかと...

goo blog

 

AKさまがポストしてくれたことが現実に起こって来ました😂⬇️⬇️

ライトエネルギーにリンクするとお金が入ってくる様に、1/1日から世界が完全に変わった(始ったのは昨年12/21)



量子反転が起こっている…とキンバリーさんは言っていましたが、現実にはなかなか実感できていませんでした

しかし、今回キンバリーさんがお金や税金のこと、個人へのお金がアルファシステムに入金済みのことなどいろいろ詳しく説明してれたおかげで

個人用アルファシステムへのアクセスの方法が分かってしまいました👍これはキンバリーさんのアルファシステムにリンクしています。

キンバリーさんは既にお一人お一人に個人用のアルファ口座を創ってくれています。

それは『銀行口座』を通って来ることもあるし、突然現金が舞い込むという『現金口座』から来ることもあります。個人に対してお金が入ってくる口座は無限に存在しています。例えばそれはアカシックにも繋がっていますね。

詳細はまたいずれお話しさせていただきますね😊

AKさま❗️凄いヒントをありがとうございます❗️本当に知らないうちに…です😂こんなこと起こる?…という感じ✨

AKさまがツイッターXでポストしてくれていることは奇跡なんですね〜(笑)

いつも、ありがとうございます〜🌱🌱🌱

アルファシステムへのアクセス
楽しませていただきますー✨


エンジェルナンバー両方のポストに出てますぅ🥹⬇️





奇跡のエンジェルナンバー358もいるよ↑



































名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事