見出し画像

ありのまま日記

2023年までは悪魔にリンクしているとお金がたくさん入ってきたんですね😂



ライト(ソース)エネルギーにリンクするとお金が入ってくるようになる…って本当だった✨ - ありのまま日記

キンバリーさんの名言、その16-ありのまま日記必要なものだけを取り、残りは残しておきます。私たちはエネルギーをため込む人ではありません。では、個人がどれくらいのお金...

goo blog

 

どうりで人生何年生きててもお金に縁がないわけでした😂😂😂

だって…地球の金融システムはアヌンナキのマルデュークがアンチソース側にお金が流れるように作った悪魔のシステムだから…魂が拒絶していたんです🤣

お金持ちや資産家は、魂がアンチソース側にリンクしていたってことです✨

地球と人類の資源である水や石油を自分の所有物のように売っている悪魔のファミリーたちは、いまだにお金を稼ぐことに必死ですが

それと同じくらい驚きなのは、愛は無条件で無償だと言いながら、お金持ちや社会的地位のある人と結婚したりお金を稼ぐスピが多いという事実(←ここずっと腑に落ちなかったんです🥴)

彼らは自分が高次元と繋がっていると思い込んでいたんですね。

いや、高次元には変わりないのだけれど『ソース』側ではないってことです😅

ソースは『アンチソース』側にも高次元を創造したので、彼らはそっちの高次元に繋がっていることになりますね✨

アンチソース側のオメガシステムはもうキンバリーさんによってアルファシステムに吸収されています

宇宙の法則である『光と闇の法則』が昨年1月に変更されていて、ハーモニックジェネシス(創世記2)もクリスマスに実装されているのに、その現実を受け入れないなら古いバージョンのまま生きるしかないですね✨スマホだって定期的にアップデートするのにね😂

これでようやく謎が解けました✨

すべてが腑に落ちる👍
とてもスッキリしました

なぜスピなのにお金が入ってくるか✨

単にアンチソース=悪魔に繋がっていたから

そして、それを本気で信じている人々、、、って😅あはは

みんなに早く気づいて欲しい🌱
それはすべて悪魔👿の所業でした

ソースに繋がっているというのは

ソースはソースでも
アンチソース(悪魔)だった🤣

…凄いことに気づかせていただきました🙏さすがアセンション。そして、ここまでだったとは…😂まだあるかも?






あるがままで











名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事