見出し画像

ありのまま日記

キンバリーさんの名言、その18


『したがって、これをご覧の皆さんにも私は同意します。

あなたは変化を起こすことができます。

ただ慎重に考えて、よく考えてください。

あなたがこれらの人々と対戦するつもりなら、それが行われなければならないという計画があります。

明らかに、私たちはこの種の状況で育った長年の経験を持つ人と話しています。 

手袋のように簡単にフィットして一緒に作業することができました。

ご存知のように、私たちはお互いを理解しています。

私たちはお互いの発言を尊重します。

あなたも彼の経験を知っています。

私の経験上、私は彼から多くのことを学びました。

そしてご存知のとおり、私たちです。

それは簡単なプロセスではない、それが私が言いたいことのすべてです。

そして、たとえそれが自分のコミュニティ、自分の地域、世界のさまざまな地域だけであっても、変化を起こすことはできます。

そして願わくば、ディープステートや国防総省を裏で動かしている人物、そしてそれらすべての人々に対して銃を乱射するつもりはないことを祈ります。

しかし、ご存知のとおり、変化を起こすことはできます





これはキンバリーさんから、DS残党のみならず世界中の視聴者に向けてのメッセージですね。

何もできない無知で無能な存在として、奴隷として幾多の転生を経て悪魔に洗脳されてきた私たちですが

もうそれも終わりました。

自分が置かれている状況の中で、自分なりにできることをコツコツやっていけばいい。それが水面に一石を投じることになります✨

暴力や殺戮ではなく
平和的に愛を持って問題を解決します


それがわたしたちのやり方です🌱



























名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キンバリーさんの名言集」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事