ありのまま日記

第143回目 五次元は音の次元

地球上のすべての物質は、波動と周波数をベースに創造されています。

音波とは文字通り音の振動であり、森羅万象すべてが創造されている波動エネルギーの一部です。

波動エネルギーは密度が濃くなると固体化して物質になります。しかし波動は振動なので速度の早い振動『そのもの』は目に見えません。食べることもできませんし、触ることもできません。しかし、一つだけ可能なのが、その振動の一部を耳で確認することができます。それが音波です。

例えば思い出して下さい、みなさま小学生の時リコーダーを吹いたことがありますね。

その時リコーダーに息を吹き込む(エネルギーを与える)と振動が起こり音が発生します。音とはその振動のことです。

私たちのまわりにはたくさんの自然と調和された音が溢れています。

例えば森の中を散歩していると、鳥のさえずりや木々を風が通り抜ける音。生き物たちの囁きは空気と共鳴していることを感じることができます。

また海岸を歩いていても、海岸に押し寄せ、また引いて行く波の音や、足元をくすぐる砂。見上げれば空を悠然と舞う海鳥たちの群れ。

そんな地球の生命体が発生する音(周波数)は自然と調和していますね。

本来このような自然と調和した周波数が発する音の中で私たちは豊かな心を育むことができるのです。

悪魔支配層は私たちを奴隷として支配する時、私たちを洗脳するために音波を利用しました。

例えばスーパーでせわしない曲や軍事パレードのような曲かかかると、自然に多くの商品を買ってしまうことはありませんか?

仕事へ行く前モチベーションを上げるために、スローなリラクセーションは聴かないと思います。

さみしいときにしんみりした曲を聴くと涙を誘いますね。

このように音の周波数は、人の心や行動を操ることができるのです。

悪魔支配層たちは、音の周波数によって私たちを操ることができることを知っていました。かなりのエリートです。

しかし地球次元上昇により、地球人類はこの支配層たちからの支配という楔を外されようとしています。

アセンションが進むにつれて、テレビやラジオで無理やり聞かされていた、耳障りな音楽や不調和音もいずれ聴かなくなるでしょう。

五次元(ここから神の領域)が音の次元だと言われていますが、それは人類が自然音と再び調和することで、自らの本質・神我を取り戻すことを意味しています。

 

 

在るがままで

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま講座」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事