ありのまま日記

空(くう)の領域でお会いしましょう

 

さてさて、また年末選挙ですね。自民党が民主党に圧勝した2012年の選挙を思い出します。

どの政党が政権を預っても、国民生活は改善されるどころか困難になっていることを証明した二年間でしたね。

このような意味不明の状態の解散総選挙の裏側には、悪魔の親玉が去った地球で、残党派閥が見苦しい主導権争いをしていると解釈してよろしいのではないでしょうか。

あまり表には出てきませんが、腐敗した国家官僚たちも悪魔支配層と同じエネルギーレベルにあるようです。

小沢さんも悪魔に取り込まれている可能性があるので、今回の選挙では、かなり躍進するとの見方が強まっています。

私たちの暮らしを左右する政治と経済。このような茶番を演じている、また、わけも分からず演じさせられている政治家たちにはご苦労さまとの労いの気持ちを送り、冷静に見守って参りましょう。

表面的には悪魔残党が活躍しているかのようですが、地球アセンションプロセスは、すべて上手く首尾よくいっていると、上はそう伝えています。

 

そして、またこのところ気になっているのですが、地球のエネルギーレベルの上昇により、多くの魂が肉体を離れていますね。わたしも先日葬儀に参列しましたが、最近では有名俳優さんや作家さんが他界されたり、葬儀がとても多くなりました。これは地球のバイブレーションの速度が上がっているからでしょう。

少し前の記事にも、地球を離れる魂のことを書いた記憶があります。

光が満たない肉体を持つ魂にとっては、地球の高まるバイブレーションはかなり厳しいものになってきているようです。

例えば私たちはアセンションという洗濯機にかけられた洗濯物のようなものです。

洗濯機の中心位置に自分を保つことができれば、遠心力・螺旋エネルギーで外へ投げ出されることはありません。そこは空の領域でもあります。この領域は洗濯機内では一番の安全地帯です。

現在その洗濯機が速度を上げて作動中です。

また現在、無限宇宙からは大量の砂が落ちてくるような状態で光粒子が降り注がれています。以前は第3の目に集中して見えた光の粒子が、いまでは意識を向けるだけで見えてきます。

それは莫大な量の光の粒です。

時間の経過も益々早まっていることを観じませんか?

物事・事象の展開も早く、うかうかしているうちに、すぐ次の展開が始まります。

社会生活を送り、人との関係を持っていると、それがまたとてもめまぐるしく感じます。

これも地球が五次元領域に入って、益々バイブレーションがスピードアップしている証拠です。

これから洗濯機はますます高速洗浄がかかり、いずれ脱水期間に入ります。なのでみなさま早めに洗濯機の真ん中へお集まり下さい。

 

 

あるがままで

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 スピリチュアル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事