見出し画像

ありのまま日記

ゴールド(金)にはこんなスゴイ価値があった✨✨



最終的には、あなたの自動車ローンや住宅ローンが銀行にとって資産ではなくなることを意味します✨キンバリー・ゴーグェン - ありのまま日記

この戦争がすべて終わるときが来ました✨キンバリー・ゴーグェン-ありのまま日記昨日の朝は4時前に目が覚めて、二度寝すると調子が悪くなるのでそのまま起床。そした...

goo blog

 

↑こちらではゴールドについて綴りましたが、なぜゴールドがそんなに重要なのか

なるほど🧐腑に落ちました✨✨

地球復興計画拡散さま、貴重なポストありがとうございます🙇

ゴールドにシンクロしました✨




なるほど‼️😊だから、地球をゴールドバックシステムにするってことなんですね

また、金箔や金粉を摂取するのは、直接肉体をソースエネルギー・エッセンスの伝導体にすることができるんですね〜👍✨









これまでソースの伝導体になるために金箔や金粉を摂取していた人たちは、オメガバースに繋がってアンチソース(悪魔)の伝導体になっていたってことですね😂残念ながら…




それもこれもシステムはすべて変更され、人間担保制度もなくなりました✨

ソースとキンバリーさん、そして地球アセンションをサポートしてくれているすべての存在に心から感謝します✨🙏




     2024.01.18 撮影













名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事