見出し画像

ありのまま日記

30億年の間に一度も起こったことのない宇宙の大変革✨



キンバリーさんの名言、その21 - ありのまま日記

『私は放送の直前に、すべてのことを監視していたセコムのサイバーセキュリティの人たちから、すべての船が消えたというニュースを聞きました。そして彼らはショックを受け...

goo blog

 


世界中の海域で500隻以上の大きな貨物船が忽然と姿を消すって、ハリウッドのSF映画でもあるまいし、そんなことあるわけないし頭おかしい?

って普通ならスルーですよね😂ブログにいいね👍や応援をくださった読者さま、いつもありがとうございます🩷

10年以上も同じ位置に繰り返し出現するクラウドシップを観察していると、やっぱり現代の科学やNASAとかには説明できない何かが実在するという物理的証拠を当ブログではご紹介しております🌱

私たち人類に気づかれないように、そっと寄り添ってくれている天使のような存在たちに、長い間上空からも警護・守護されていると感じています✨

中国DSによって人類を滅亡させる目的で開発された病原体『X』を載せた貨物船が、散布直前に神からのオーダーによって執行される可能性はむしろゼロではないことを知っていただきたいです😊

キンバリーさんが伝えてくれている黄金時代・光の時代に人類が地球と共に移行し、古いシステムから新しいシステムへとシフトしているなら

わたしたち地球人は、もっと連合や天使軍も認めるキンバリーさんの話しを真剣に耳を傾けることが賢明ではないでしょうか✨

どうせ生きるならネガティヴな人生よりもポジティブな方が生きやすいでしょう?

人類と地球の未来はソースによって約束されていて、キンバリーさんはソース(神)の代理人なのです。

もしも、キンバリーさんやトムさんのお話しが嘘だと思うならセキュリティのセコムに電話して確認してみればいいと思います😊



嘘と欺瞞、虚像で成り立っている世界で生きていると、自分が自分に嘘をついていることにも気づけなくなります。

どんな階層の人々もすべて洗脳されるよう緻密にプログラミングされていました。私たちは30億年もの間、そのようなシステムの中で繰り返し転生して来ました


ソースが『光と闇の法則』を『光と光の法則』に修正したのは、人口削減計画がエスカレートしコロナのアジェンダが実行されたのがキッカケだったそうです。もはや光と闇のバランスが崩壊したとソースは判断。

これらのアジェンダの結果が記録の殿堂に記され、明らかに『殺意』とエンフォーサーやアーキビストに認めらると執行対象になるという。彼らは私たちの『意図』を読むことができることは前にもご紹介しました。

なぜこのように毎日キンバリーさんの情報をブログに更新するかと言いますと、

私たちは地球と共に『黄金時代』に移行しており、人類はもう食物連鎖の下部に存在する奴隷ではないということ。

金融システムも社会システムもセキュリティシステムもすべてが今この時にもシフトしていることを知っていただきたいのです😊

30億年の間に一度も起こったことのない宇宙の大変革の中心にいること。そしてこれからもさらに想像を絶するような、これまでの価値観を一掃するような時代にわたしたちは暮らすことになります。

私たちにはその準備が必要です✨

ソースから受け取るエネルギーの高まりは、ネガティヴな意識や思考習慣を持つ人々にとって諸刃の刃になって参りました

























名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事