M&A オビツ11と愉快な小物たち~♪

オビツ11サイズの靴や服、小物制作日記です。

メルカリ オーダー②

2016-11-09 18:56:42 | オビツ11 靴
オーダー制作開始①
メルカリ オーダー②


こんばんは

メルカリのオーダー制作②です。

組み立て終わって、今は固定したり微調整に入りました!



やっぱり立体になるとスニーカー感が出て来てワクワクします♪

接着剤の乾燥まで1日置きますので本日は終わり~(о´∀`о)


次の日!


乾燥終わりました。


中敷きを貼っていきます♪

あとは余分な所をカットして、靴紐通したら終わりです(*^^*)



正直靴紐通すのが一番めんどくさくて(笑)ハトメが小さいのでピンセットで慎重にやらないと取れてしまうのです。


スニーカーを改良してからは靴紐は固定しても着脱が可能になったので固定してます♪

これはオーダーではないので適当に販売します(* ̄∇ ̄*)

冬だとシンプルなものより柄物がほしくなる私♪
服が暗い色や柄物ではなくなるせいでしょうか。これがオビツに通用するのかは謎ですが(笑)
ーつづきますー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。