M&A オビツ11と愉快な小物たち~♪

オビツ11サイズの靴や服、小物制作日記です。

オーダー制作開始①

2016-11-08 22:06:41 | オビツ11 靴
こんにちは


メルカリでのオーダー開始致しました。


今回はこんな感じです。

皆さんオリジナリティに溢れていてとても素敵なものばかりです。

ただ、逆にオリジナリティがあるからこそ再利用の問題も出てきました。

私の記録用と、他の方のオーダーの参考にと過去の販売商品を削除してきませんでしたが、やはり世界にひとつだけの物は真似されたくないですよね。

今後はオーダーをやめるか、もう少しルールをしっかり作るか考えていかないといけませんね!日々勉強です(;A´▽`A


さて、補強も終わったので、穴をあけてハトメを打ち終わりました。



組み立てたらやり直せないので、オーダー通りにカラーを間違えないように
組み立て始めました!



これから底の固定と、微調整です。


早い方のだと明後日にはご連絡できると思います。

皆さん色違いでお揃いのが流行中です!


メルカリ オーダー②へつづくー



ーつづくー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。