M&A オビツ11と愉快な小物たち~♪

オビツ11サイズの靴や服、小物制作日記です。

メルカリ 4月18日 製作(済)

2017-04-18 21:46:21 | メルカリ オーダー
こんばんは
皆様のオーダーが揃いましたので始めさせて頂きます!



ひとまず、布を製作後裏地を張ってみました!

ラミネート希望の方のラミネートを追加で入っていきます♪


今回は不安な物もありましたが、綺麗にできました!

これからカットしていきます♪

ミシン希望の方もミシンかけ終わってます♪
すべてカットしました♪



今回は宇宙柄もオーダー入ってますのでこれから宇宙柄のカットします。

今夜は透明の縁取りまでできたら良いところです。

4月20日

おはようございます。
昨日縁取り途中でしたので、残りのものをやっております。


ハトメの穴を開けてます。


もう少しだけ穴が空いてないのですが、近所迷惑になるといけませんので、先にハトメを打ちます♪



4月21日

こんにちは
ハトメの穴をすべて開けれました!ハトメも完了です♪


これからどんどん立体に組み立てていきます♪



順番に組み立てていきます♪


4月22日

こんにちは

これからはだんだん写真的には特に代わり映えしなくなってきます(笑)



今は靴底の補強中です。

時間がかかるので、その間に中敷き入れてます。


乾燥したら靴紐も通していきます♪



靴紐通してます♪

4月23日
靴紐を通し終わりました♪
これから結んでカットしていきます♪

順次完成報告させて頂きます(*^^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。