M&A オビツ11と愉快な小物たち~♪

オビツ11サイズの靴や服、小物制作日記です。

メルカリオーダー7月 (済)

2017-07-21 17:09:33 | メルカリ オーダー
こんにちは
今回もすぐいっぱいになり嬉しいです。


今回も素敵なデザインばかりです!

これからラミネートします!


ラミネートとミシンできました♪

これから補強の縁取りしていきます!乾燥に時間がかかるので少し止まります!


7月23日
こんばんは
補強できたので今日は穴を開けて、ハトメをやっていきます!


7月24日

今回のはかっこいいスニーカー多めですね♪


今日は組み立てまで行きたいと思います!




組み立ててまーす!

あと靴底、中敷きを貼っていきます♪



7月26日




靴紐通してます!順次報告していきますのでお願い致します(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。