M&A オビツ11と愉快な小物たち~♪

オビツ11サイズの靴や服、小物制作日記です。

4/1 メルカリオーダー 制作(済)

2017-04-01 09:10:19 | メルカリ オーダー
皆様、こんにちは

今回は深夜スタートにも関わらず多くの皆様ありがとうございました(*^^*)

リアルタイムで進んでいきますのでかなり中途半端です。気付くと進んでいたりします。

子供がいますので比較的昼間と夜中の更新が増えます。よろしくお願い致します(*^^*)



最初に布を印刷したのでこれから布の裏地をつけていきます。

次にラミネートの希望の方にラミネート仕上げてします♪


これからカットしていきます♪



これから少し用事があるので続きは夜になりますm(__)m


こんばんは!
続きです♪


今回ミシン希望の方がいましたので、ミシンかけました!

その後すべてカットして、補強が目的の縁取りをしました!


今まで爪楊枝だったんですが、100均の注射器を発見してとても早く綺麗にできるようになりました(*´∀`)♪

縁取り終わり♪


今日は縁取りに使っているものが完全に硬化するまで待ちますm(__)m

明日のためにすでに爪先はつけてあります(*´∀`)♪


明日は午前中に少し進むと思います!ハトメ打ちまーす!


~4月2日~
おはようございます

朝から花粉にやられながらハトメの穴を開けてます♪

穴が空いたのわかりますかね(°▽°)


ハトメをつけてます


やっぱりハトメをつけるとしまりますね(*^^*)



組み立てていきます





終わりました。やっぱり組み立てると靴感たっぷりです(*^^*)


中を固定してるので、その間に中敷きをチョキチョキ😃✂✨




こんばんは♪

中敷き貼るとこんな感じでーす!


今は靴底を固定するために液体を流し込んでるところです。


~4月3日~

こんにちは
靴底を張ってます♪



固まったものから余分なところをカットしていきます♪


あとは靴紐通して終わりです(*^^*)


早い方で明日以降に完成報告できるかと思います!


どんどん靴紐進行中です!




こんにちは!
なかなか更新できず申し訳ありません。今年幼稚園が始まるので準備にバタバタで(;A´▽`A

完成してます!
記録用にアップします♪




順次ご報告させて頂きます!
ありがとうございました(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。