M&A オビツ11と愉快な小物たち~♪

オビツ11サイズの靴や服、小物制作日記です。

新作の忘れ去られた結果(完成報告)

2017-04-10 23:17:05 | オビツ11 靴
>新作?新しい挑戦①
>新作?その後②
>新作?その後のその後③
>新作?忘れ去られた結果(何だかんだで完成報告)

新作?~から始まっていたすでに忘れ去られていたであろう靴がひそかに出来ました(笑)



◆艶あり(ブラックシルバーver.)◆



◆艶なし(シルバーver.) ◆



結局、上半分は柔らかく、下は固いです。
補強でジョイントの回りに革紐が一緒に封入してえるので、すこし革紐が見えたりもしますが気にしません!

私は!(笑)


兵長、学生なのか大人風なのか分かりにくいベスト着てるなぁ

お気になさらず
靴底はツルツル仕上げです。ロゴのM&Aをいれるか迷ってます。入れちゃうとかっこよくないんですよね~(^_^;)挿し込み口は通常通りです。比較的ブンブン振っても抜けませんよ~
ポージング素体
比較的バランスはいいですが、マグネットが制作過程上うめこみにくいので難点。


おお、いいかんじかも!ってことでOKにします(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。