しまなみ海道(生口島)発 フォトブログ Ⅱ

しまなみ海道近郊の自然風景「島・波・海・道と山に空」や行事と同級生とアマアツ情報を画像中心に引き続き発信します♪

耕三寺桜写真コンテストの結果発表 2019. 05.10

2019-05-10 | 観光地めぐり
耕三寺桜写真コンテストの結果発表がクロネコ宅急便で届きました!
 久々に優秀作品に選ばれました。
#耕三寺桜写真コンテスト#しまなみ海道生口島#生口島瀬戸田町#耕三寺博物館未来心の丘

副賞に「ペア入館ご招待券・入賞作品キーホルダー・お菓子・桜茶」が同梱されてました!
スマホで撮影・パソコンで縮小して、更にスマホで投稿です😆🎵🎵




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (未来)
2019-05-12 16:04:07
ご無沙汰致しております。
私はPCはもっぱら、チラシ作りを頼まれて、ブログは休止中です。

耕三寺の桜・・同じ場所での撮影、毎年大変ですよね、
何処を切り取るか・・あちこちと巡りながら・・
何度も受賞・・素晴らしい・・あちこちと挑戦される気迫がまたすごいです。
アングルにそんな姿が見えます。
あれだけカバンにはいつもカメラを常駐していたのに、今は気づきもしません。

あっちゃんの拝見して、少しはやる気もらえるかなと。
心が見える写真・・素晴らしいです。
健全な精神に宿るのが、健全な肉体だと思っています。

世羅のお写真、ご夫婦受賞お祈りしています。
返信する
Unknown (amako1295)
2019-05-14 14:56:18
未来さん 有り難う御座います!年々歳とる度に体力気力の衰えを感じてます!出掛けた翌日は疲れが抜けず寝たきり老人になります!写真は撮っただけでは楽しみがないのでコンテスト応募するように考えてます!耕三寺桜写真は数年振りの入賞です!カメラ下げて未来心の丘まで撮影しながら運動がてら往復出来るので年間パスにして幾度に新しい角度を探しています!
昨年秋ごろから地元コンテスト応募にInstagramがで出したので息子の古いスマホでタブレット代わりで練習し今年春には新スマホデビューしました!スマホで撮った画像でアップしたり、パソコンに取り込んだデータを編集してスマホでアップしています!このリコメもスマホからです!最近アプリでややこしいですが、ボケ防止です!😅早いものでシルバーマークに近づいて来たのでお互いに身体にはそれなりに気をつけて楽しみましょうね!
返信する
スマホなら・・ (未来)
2019-05-21 12:05:46
スマホもカメラ同様、写真すごいですね。
動画も簡単に送れるから、私も三人娘(昔の)
LINEで写真や動画送って来てくれるので、会えなくても
リアルタイムなお付き合いが出来、楽しく繋がっています。 
自分でようしないので登録して下さったら有難いですが。
アッちゃんの意気込みを旦那さんと感じながらいつも感心してますよ。
同級生が頑張ってくれていることが、生きているうえで嬉しい励みです。
返信する
Unknown (amako1295)
2019-05-24 10:43:33
有り難う御座います!スマホデビューは格安SIMで一応通話も出来るものにしましたが、テストしただけで通話もLINEもしていません!マツモトキヨシやコンビニのアプリを入れてクーポン等を利用しています!目的はタブレット代わりとスマホのテザリング機能でWi-Fiとして出先でパソコンを使用しています!なのでまだガラケイもそのまま残してます!
今はInstagramが主で「shimanami856」生口のアマアツで発信しています。同時にアメブロとFacebookに自動で投稿してくれるので助かっています!YahooブログはYahooが年内でブログ撤退するので停止中です!ゆくゆくはガラケイやめてスマホだけにと考えてます!Instagramの「shimanami856」にフォローしなくても見れると思いますのでお越し下さいませ!😁✨✨
賢ちゃんにも宜しく😉👍🎶アマアツ
返信する

コメントを投稿