しまなみ海道(生口島)発 フォトブログ Ⅱ

しまなみ海道近郊の自然風景「島・波・海・道と山に空」や行事と同級生とアマアツ情報を画像中心に引き続き発信します♪

節分草自生地一般公開 2020.02.17

2020-02-18 | 花めぐり
総領町の節分草自生地一般公開に明日行く予定してたけど大雪の予報だったので急遽午後からカメラ2台持って行って来ました!途中世羅町でみぞれに遭遇したけど雪には遇わず自生地2ヶ所巡って来ました☺️

自生地公開七ヶ所の内2ヶ所しか回れなんだけどいい写真沢山撮れましたよ!



今日は風が強く冷たかったので、残り5ヶ所の自生地は暖かい日に行きたいです!

17時前に急に雪が降りだし視界200m位でヤバく成ったので必死で帰路に・・・😅でも尾道道甲奴IC近くで空が明るくなったので、助かりました!流石に備北はまだまだ冬でした!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿