「天ヶ城保育園」BLOG

天ヶ城保育園の行事や子ども達の笑顔などを掲載します。

http://amagazyo.minibird.jp/

お別れ遠足

2019年03月19日 | Weblog


お別れ遠足がありました☀

今年は飯田三号公園へももぐみさんは散歩車やベビーカーで行き、一歳児さんからは歩いて行きました🎵









まずは体操をして、各クラス年長さんとのゲームをしました😊🎶











ももぐみ
『おにいちゃん・おねえちゃん だいすき』






たんぽぽ1歳児
『さよならバス』









たんぽぽ2歳児
『協力ボール運びリレー』






キリン組パンダ組
『ボール送りリレー』






2歳児~年長さん
『じゃんけん列車』








みんなでお弁当








年長さんとの思い出が出来た楽しい遠足でした😆☀✴



🍙
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒園式・修了式 | トップ | あすかさんコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事