「天ヶ城保育園」BLOG

天ヶ城保育園の行事や子ども達の笑顔などを掲載します。

http://amagazyo.minibird.jp/

大根の初収穫

2014年12月27日 | Weblog
今日は大根1本を初収穫しました✨
これを、大根ステックで給食でいただきます。

堆肥作りの作業もしていますよ~
土がフカフカで良い土壌ができていますよ~

皆で試食してみると美味しくて野菜嫌いの男児も食べましたよ(^_^)
また、2歳児の女児も喜んで食べましたよ~(*^_^*)

これから給食の材料や大根ステックでおやつとしていただきます~\(^o^)/










コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餅つき | トップ | マラソンの練習 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきりん☆☆)
2015-03-10 00:15:35
立派なやさいですね!!うちでもどんどん野菜を食べるようになってくれて嬉しい限りです(^_^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事