「天ヶ城保育園」BLOG

天ヶ城保育園の行事や子ども達の笑顔などを掲載します。

http://amagazyo.minibird.jp/

ミニコンサート

2015年02月25日 | Weblog
今日は、子どもたちや職員が楽しみにしている黒木あすかさんのコンサートを開催します*\(^o^)/*✨🎶✨



子どもと一緒に"ありのままで"の歌でスタートしました(^-^)







オペラ"魔笛"より夜の女王のマリア




フルート演奏に皆んなうっとりしていますよ~(^-^)


SAY HELLO!の曲で手遊び🎶




ハンドベルで"ドレミの歌"



一緒に歌っていますよ~(^-^)



アンコールでアメージンググレースを歌っていただきました(^-^)

子どもや職員もそして私も感動しなら楽しい時間を過ごしました(^-^)
黒木あすかさん✨ありがとうございました(^-^)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講演会 | トップ | お米の学習会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真剣ですね(^^ゞ (ゆきりん☆☆)
2015-03-10 00:04:52
こどもたちのまっすぐな表情に惹き付けられました!!みんな興味津々(°∀°)毎年楽しみな日ですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事