「天ヶ城保育園」BLOG

天ヶ城保育園の行事や子ども達の笑顔などを掲載します。

http://amagazyo.minibird.jp/

あすかさんコンサート

2019年03月26日 | Weblog



今年もあすかさんが来て下さり、コンサートがありました🎵

あすかさんが保育園に来られて姿が見えると『あすかさ~ん』と呼んだり、手を振ったりして、大喜びの子ども達でしたよ👋💓

今年は、あすかさんが制作したモノオペラ天孫降臨HIMUKAを演奏してくださりました🎵
いつもと違うあすかさんの歌声にじーっと聞き入っていった子ども達でしたよ👀

そして衣装がドレスに変わると子ども達から歓声があがりました😆💓

あすかさんの歌を手拍子で楽しんだり、ドレミの歌をみんなで英語で歌ったりと、楽しそうでしたよ😊🎶

帰りにはハープと、ハンドベルを触らせてもらい貴重な体験をさせていただきました✨✨✨

このように生のきれいな歌声や楽器に触れる機会は中々ないので、とても貴重な経験が出来ました😌✨

あすかさん、
ありがとうございました😊💕 



















🎶
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お別れ遠足 | トップ | ㊗卒業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事