「天ヶ城保育園」BLOG

天ヶ城保育園の行事や子ども達の笑顔などを掲載します。

http://amagazyo.minibird.jp/

卒園式・修了式

2019年03月14日 | Weblog

第39回卒園式、修了式が行われました。

毎日元気いっぱい笑顔いっぱいだった年長さん☺
運動会や発表会などの行事ではたくさんの成長した姿を見せてくれましたね。
練習を頑張る姿、成長した姿に先生たちはとても感動させてもらいました。


年長さん、そして保護者の皆様ありがとうございました。
小学生になった姿も楽しみにしています。


卒園おめでとうございます🌸
















🌸
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根の収穫 | トップ | お別れ遠足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事