「天ヶ城保育園」BLOG

天ヶ城保育園の行事や子ども達の笑顔などを掲載します。

http://amagazyo.minibird.jp/

コンサート

2014年03月13日 | Weblog
今日は黒木あすかさんのコンサートをしています。









コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石焼き芋 | トップ | 入園進級お祝い会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (黒木あすか)
2014-03-17 00:51:36
天ヶ城保育園のみなさま

13日はミニコンサートにお招きいただき
本当にありがとうございました<m(__)m>

昨年もお伺いさせていただいたので
昨年とは違う歌でプログラムをと考えていて
でも、保育園のみんなの楽しんでもらえる
プログラムってどんなものなんだろうと
前日3時まで構成を練ってましたが
天ヶ城保育園のみなさんに去年のコンサートを
覚えていただいていてとてもうれしかったです☆

また、子供たちの率直な反応が怖くもありましたが
オペラの発声で歌わせていただくと
目をまあるくして、固唾をのんで
集中してお聞きいただけて
園児のみなさんの集中力や
学びへの関心の高さに感服しています♪

またふらっとお伺いしますね♪

あすかでした☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事