ねこネットあま

右手がブラブラの子猫④







脱脚手術を受け入院中だったピッピ
術後、首の部分が腫れてきて
予定より入院が延びましたが
月曜日無事退院出来ました!



まだ少し3本足に慣れない様子ですが
メンバーHの家で愛情掛け流しで
見てもらっているので
年内にはきっと走り回れるように
なると思います。



9月の頭に保護して3ヶ月…
入退院を繰り返し
やっとやっとここまできました。
ピッピ
長い間本当に頑張ったね〜
あとはもう元気になるだけ。
イヤ…もう元気か!?笑笑


(今の動画はInstagramに載せてます。)

#しかし医療費高過ぎる
#ねこネットあま破産しそう
#愛知県あま市
#猫の脱脚手術
#小谷さん良かったね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこネットあま情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事