ねこネットあま

セミナー大盛況







昨日弥富市役所で開催された
にじのはしスペイクリニックの
高橋先生のセミナー
100人近くの来場者さんで
大盛況でした!!
市が支援して下さるとやはり違いますね。


愛西市や北名古屋市の行政機関の
担当者もおみえになり
そういうところで
地域猫の事とか、行政の役割とか
考えて下さっているかどうかが
よく分かります。

あま市は…😥






今回このセミナーを計画して下った
弥富市の2つの保護猫グループ
「やとみみ」さんと「さくら猫の里」さん、有意義なセミナーを開催して下さり
ありがとうございました。
@sakuranekonosato_yatomimi
そして蟹江の新しい保護猫グループ
「蟹江地域猫の森」さんもTNRに
ものすごく頑張ってみえます!
@kanie_cats
そして8/8に
稲沢市に発足したばかりの
「稲沢地域猫の会」さん
経験豊富な大澤さんが会長に
就任されたそうで頼もしい限り!
西尾張地区に
同じ志しを持つ仲間が増える事は
本当に嬉しい!!
2012年発足の「ねこネットあま」は
弱小ながらも…12年間の経験や
知識や失敗を多少なりとも
多く持ち合わせているので
それが新しい団体様の参考になったり
お役に立てたら幸いです。
…と言いつつ
メンバーの半数以上が高齢者に
なってしまった私達には
悲しいかな勢いは確実に衰え中で
パワーダウンが否めません😅
なので
逆に新しい団体の皆さんに
刺激を受けながら
助けていただきながら
私達の出来る事を出来る範囲で
ボチボチと地道に続けていけたら…と
思っています。

西尾張地区の外猫さんの環境が
少しでも良くなるように
みんなで頑張りたいです!
#ねこネットあま
#あま市
#弥富市
#稲沢市
#海部郡蟹江町

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこネットあま情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事