ねこネットあま

火葬寸前に

倉庫から異臭がするので見に行くと
子猫4頭の亡き骸が…
箱に入れて火葬をお願いすべく
動物霊園に持ち込んだ相談者さん。
ところが1頭が微かに動き
「え?!今、動いた?」
「1頭はまだ生きてる!!」
その後、霊園経由で
私達に連絡がきました。
相談者さんも霊園の方も
さぞ驚かれた事でしょう。
でももし気づかず
そのままだったらと思うと…
火葬寸前で気付いて下さって
本当に良かったと思いました。
その後、メンバーが引き取り
その足で病院へ!







低体温、脱水…
点滴、抗生剤、投薬など
治療を受けて少し回復しました。
火葬寸前で命拾いをした
強運の三毛ちゃん。
きっとあなたは幸せになれること
間違いなしよ!







#ねこネットあま
#子猫の里親募集中

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこネットあま情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事