ねこネットあま

2024/6/16と6/30譲渡会報告・お礼

6/16子猫初参加の譲渡会
たくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました。









【6/16 譲渡会ご寄付】
ぶんちゃん 大治町
じん様   稲沢市
ねお様   七宝町
カノン様  岩倉市
ふうママ様 千葉県
小川様   名古屋市

6/30
小雨の降る蒸し暑い日でしたが
無事譲渡会を開催する事が
できました。





3頭のトライアル
1頭のお返事待ちを賜り
ありがとうございました。






子猫が参加すると
一気に場が和みますね〜🩷
引き続き、譲渡会以外の
個別のお見合いも
受け付けておりますので
お声掛けお待ちしています。





【譲渡会ご寄付】
ツネコ様  あま市
伊藤様   名古屋市
森山様   北名古屋市
ありがとうございました。🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
#ねこネットあま
#猫の譲渡会
#愛知県あま市



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこネットあま情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事