ねこネットあま

2024/5/19と6/2の譲渡会報告・お礼






5/19.6/2両日の譲渡会
無事終わる事が出来ました。
たくさんの方にお越しいただき
トライアル5頭が決まりました!








初参加ですぐ決まった子。
なかなかご縁がなく1年以上
譲渡会に参加し続けて
やっとやっと決まった子。
そんな両極端の
5頭の顔ぶれでしたが…
それでもやはりお声を掛けて
いただくのは嬉しいです!
新しく飼い主になられる里親様
どうか5頭のこと
末長くよろしくお願いします。

🐈🐈🐈🐈🐈

ご寄付もありがとうございました。
【譲渡会ご寄付】
※5/19
しのさん様 東京都
テンサ家  あま市
カッツェ様 清須市
八田様   岩倉市
黒田様   清須市
福ちゃん  あま市
夢月様   津島市
botan様  名古屋市
※6/2
H様  海部郡蟹江町
近藤様 あま市
🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏
#ねこネットあま
#譲渡会

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこネットあま情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事