ねこネットあま

糖尿病1型?②

 


 
ようちゃんに多くの皆様から
励ましや激励のコメント
本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
 
「ようちゃん体調どうですか?」
「元気になりましたか?」と
ポスト後、ようちゃんの事を気に掛けて下さり
DMやLINEをたくさん頂いていましたが
すぐにご報告出来ずで
申し訳ありませんでした。
 
6/7に入院して
そろそろ3週間ですが
実はまだ容態が安定しません。
体重も増えたり減ったり
血糖値のコントロールもまだまだ不安定で…
インシュリンの量を試し試し
体調を診ながら調整しています。

私達も
喜んだり悲しんだり
安心したり心配したり
メンタル上下に揺れ動いています💦
そんな状況なのでもう少し落ち着きましたら
改めて皆さんに詳しいご報告を
させて頂こうと思っています。

それまでは皆様からようちゃんに
「元気玉」や「エール」をたくさん
送っていただけたら嬉しいです。
そんな見えない力はようちゃんに
きっと届くと信じています。
ようちゃんファイティン!!
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこネットあま情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事