ねこネットあま

もう1日遅かったら…





先週は津島市役所経由で
昨日は清須市役所経由で
子猫の相談。
最近はお膝元の
あま市や蟹江町だけでなく
周辺の市からも相談やSOSの
電話が入るようになりました。
西尾張地区で活動している
保護団体は私達だけなので
どうしても
頼られてしまうのは分かりますが
私達にもさすがに限界があって…
もうキャパオーバーだ〜〜〜💦
と、内心は思いつつ
子猫だと聞いてしまうと
やはり心配で
現場まで行ってしまう
「猫バカ」メンバーたち。



案の定、昨日の相談の子猫は
数日間、寒空の下
飲まず食わずだったらしく
体重は800gしかなく
脱水、低体温、飲まない、食べない
グッタリして元気が無い。
血液検査の結果も悪く
ICUに入院になってしまいました💦
元気になりますように🙏
#生きるよ!
#ねこネットあま
#愛知県あま市
#猫の里親募集中
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこネットあま情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事