ねこネットあま

6月の譲渡会、子猫出ます!

おまたせしました。

やっとやっとワクチンが打てた子から譲渡会に参加します。

6月10日は、まだ数頭ですが(あくまでも体調次第ですが)

24日は多くの子猫達が参加できると思います。

たくさんのご来場お待ちしています。

 

譲渡会にお越しになれない方は

個別のお見合いを受け付けています。

御問い合わせ下さい。

 

里親募集中の子猫ちゃん  ←クリック

乳飲み子達が、どんどん離乳が進み

子猫用ウエットフードや

子猫用のカリカリが

不足しています。

ご寄付頂けたら助かります。<m(__)m>

 

【欲しいものリスト】

 AMAZON ←クリック!


次の方には譲渡しておりませんので、 ご了承ください。

  ・同棲カップルの方 


  ・ ペット不可住宅の方


  ・ 4頭以上飼ってみえる方
 

 ・ 万一の場合に契約を引き継いでくれる保証人のいない一人暮らしの方と高齢者のみの世帯


  ・ 先住猫ちゃんを戸外に自由に出入りさせている方


  ・ 先住猫ちゃんが未手術、未ワクチンの方


  ・ お留守番が長い方 
  (成猫8時間以上、 子猫4時間以上)


  ・ その他、 保護主によって
   条件が違いますのでお確かめください。


 ※小さなお子様がみえる場合など譲渡する猫ちゃんの月齢を制限させていただくこともあります。

< 生まれて2か月未満の子猫は
  性器が未発達の為、
  性別が確定ではありません >

<5月、Amazon他、ご寄付頂いた方 >

・浜松市 鈴木様

・海部郡大治町 T様

・海部郡大治町 川口様

・名古屋市中村区 伊藤様

・あま市七宝町 松岡様

・名古屋市中川区 河野様

・名古屋市千種区 イドタ様

・一宮市 加川様

・岐阜県岐阜市 清水様

・海部郡大治町 川口様

・名古屋市北区 遠島様

通帳へのご寄付分は、後日掲載させていただきます。

ありがとうございました。<m(__)m>

 

仔猫の時期はすぐに過ぎます。
その先には長い長い大人の猫としての時間が続きます。
その後、老猫としての静かな時間が訪れます。
 
仔猫をみて「可愛い」だけで、家族に迎えるのではなく、
その子との長い時間を一緒に過ごせるかどうか?
をよく考えてから、家族に迎えて欲しいと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこネットあま情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事