ねこネットあま

③漏斗胸のテル君




漏斗胸について、多くの方から
お薦めの病院、体験ブログ
同じ病気を持つ方からの経験談など…
いろいろ教えて頂き
とても参考になりました。
本当にありがとうございました。


教えて頂いた病院の中で
私達のあま市から通える範囲で
一番名前のあがった病院へ電話をし
今朝、高速に飛ばして
診てもらってきました。


胸骨に押されて
真ん中に有るはずの心臓が
左にずれてる。 
かなり凹み方が酷い。
漏斗胸は成長と共に
どんどん酷くなる。
このままでは、もっと苦しくなり
生きていけない。
難しい手術だが
それしか選択肢がない。
すぐ酸素室に入り入院。
明日早速手術になりました。
早い展開に驚いていますが
でもこれで
3軒目の病院です。
まだ334gしかないテル君。
明日の手術
どうか成功しますように🙏🙏
#ねこネットあま
#漏斗胸の猫
#漏斗胸

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこネットあま情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事