ねこネットあま

今年も協力団体に登録しました。

4月1日新年度のスタートです。

29年度はセンターから引き出した子を含めて254頭を譲渡しました。

相談件数は181件でした。

今年度も愛知県動物管理センターの協力団体に登録しました。

 

早速待った無しで、センターから乳飲み子のSOSが・・・

4頭と1頭。生後数日。

ミルボラさんと、メンバーが3時間置きのミルクで

頑張ってお世話しています。

3月29日に引き出した4頭は、この1週間で少し大きくなり

よちよち歩く様になりました。

4月5日に引き出した1頭。

まだ生後3,4日ぐらい?

温度管理、授乳・・・一番大変な時です。

頑張れ!シャムちゃん。生き延びて!!

譲渡会デビューはまだまだ先ですが

今後「里親募集中の子猫」のページに随時掲載して行く予定です。

あと、子猫の短期預かりさん、ミルボラさんも募集中です。

宜しくお願いします。 <m(__)m>

一般の方が保護した2頭。

1か月半ぐらい。メスとオス。

里親募集中です。

(2頭一緒に譲渡が条件です)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「活動記録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事