ねこネットあま

生まれたばかりの子猫☆里親募集


昨日の3匹に引き続き

本日7月31日、殺処分される寸前の黒の子猫4匹保護。

もうお手上げ状態です~~(>_<)

みなさんの問い合わせ、心よりお待ちしています!!

ノラのお母さんの育児放棄でそのままではミルクも与えられず

死んでしまう可哀想な状態だったので保護しました。

生まれたばかりの子猫です(すべてオス)

よろしくお願いします!!!

 

 

 

 


7月30日 ダンボールに捨てられてる子猫を保護

まだ本当に生まれたばかりで、上の写真の3匹より小さいです。

こんな赤ちゃんネコをよく平気で捨てますね・・・(>_<)

人間のエゴに腹が立ちます!!!(怒)



メス希望の方がいると連絡をいただいたので

女の子2匹アップします。こちらもよろしくお願いします。

 

 

 

この子は美形オスです。

めちゃくちゃ可愛い子です!!

 

 

================================================== 

愛知県は犬猫殺処分の最も多い県として知られています。

昨年1月に、尾張地方を中心に殺処分ゼロを目指して

不幸な命を少しでも減らしたいと願うねこ好きが集まって

「ねこネットあま」というボランティア団体が発足しました。

 

幸いあま市から「平成24年度市民活動推進事業補助交付団体」

として認められ、昨年1年間に、28匹に避妊去勢手術を行い

55匹のねこ達に、新しい飼い主さんを見つける事ができました。

ですが、次から次へと捨てられたり、病気したりする子達の保護

避妊手術に忙殺される上、補助団体とはいえわずかな

補助金なので、掛かる経費はほとんど自己負担です。

手術代、予防接種代、病気の治療代、飼い主探しのポスターや

広告代など小さな命を救うためには、本当に多くの費用がかかります。

 

「殺処分ゼロをめざし、小さな命を守りたい」という私達の活動に

賛同いただけましたら賛助会員としてご支援願えないでしょうか。

下記の口座への年会費の振込みを以って賛助会員とし

賛助会員には会報と会員証を送付させていただきます。

なにとぞご理解の上、ご支援くださいますようお願いします。

 

☆年会費 1口1000円(何口でも可)

☆振込先 ・三菱東京UFJ銀行・尾張新川支店

              普通0081998 「ねこネットあま」

                 ・ゆうちょ銀行 記号12190 番号19750421

コメント一覧

ねこネットあま
小澤美紀子様
この記事は昔の記事です。
今現在募集中の猫は他のページに載っています。
宜しくお願いします。
小澤美紀子
こんにちは。
グレーと白の可愛らしい子はまだ里親さん、決まっていませんか?
ねこネットあま
ちーこさん
一度お電話させていただきますので
お名前と携帯番号を教えて下さい。
ちーこ
ブログ開設しましたのでご連絡お待ちしております
ちーこ
はじめまして
子猫の里親になりたいのですが可能ですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「活動記録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事