ねこネットあま

11月16日 譲渡会 参加ネコ追加しました!

< 譲渡会のお祖らせ >

11月16日(日)1時から3時まで

二つ寺公民館  あま市二ツ寺屋敷172  

ナビでお越しの方は052-444-1033(伊東医院)を入れて下さい。

 会場はその隣りです。伊東医院さんの駐車場に駐車可です。

 

<  ご寄附、欲しいものリスト、援助のお礼 >

ありがとうございます!!とても助かります。

名古屋市守山区 三浦様

名古屋市守山区 平岩様

名古屋市守山区 関様

神奈川県横浜市 みく様

名古屋市緑区 馬場様

 

<譲渡会に参加予定、及び里親募集の子達>

一時期保護ネコの多くがオスで

メス希望の方にはお待ちいただく事が多かったのですが

今回はほとんどメスです。

メスご希望の方、どうぞお越し下さい。

人気の長毛もいます!

 

 

 

この白ちゃん、生後3か月弱のオス。白血病の陽性です。

でも今のところとても元気です。

先住ネコのいない方で心優しい方が見えましたら

里親さんになっていただけたら大変嬉しいです。

 

<里親さんからのラブレター>

この子達を覚えてみえますか?

グレーとチョコレート色の、ちょっと変わった毛色の兄弟でした。

小さかった2頭がこんなに立派な美形の成猫になりました。

それぞれの里親さんのお宅で、とても幸せに暮らしています。

今2頭をご対面させたら・・・フーフー言うかしら?笑

コメント一覧

ねこネットあま
藤様
お返事送りました。
ご確認下さい。
譲渡会の件でメールを送らさせていただきました。
今日こそお忙しい中だと思いますが、返信いただけるとありがたいです。
ねこネットあま
本様
お返事差し上げました。
ご確認下さい。
里親の件でご連絡させていただきました。
お忙しい中だとは思いますがお返事お待ちしております。
里親の件でご連絡させていただきました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「活動記録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事