ねこネットあま

甚目寺流付近でシャム系の子 探してます!

11月25日 あま市甚目寺流付近の家から行方不明

 
名前 : ラテ シャム系の特徴のある毛色です。

性別 : メス(避妊済) 体重3キロ前後

特徴 :  耳と尻尾が焦げ茶色で、その他の部分は極薄い茶色 目の色は薄い水色

首輪 : 緑色のヒモを首輪代わりにして鈴がついています。

性格 : 人懐っこいです。危害を加えられなければ人に寄って行きます。

 

 

 ラテちゃん~~~~早く帰っておいで~~~!!

コメント一覧

ねこネットあま
ヤマダ様
良かったですね~!!
後ほどお電話します。
ヤマダ
ラテ、無事みつかりました。
迷子猫の捜索の掲載をお願いした、ラテの飼い主です。

二ヶ月振りに無事、元気な姿で見つかりました。

岐阜県の優しい方に保護していただいており、迷子猫のサイトを通じて連絡をくださり、今日迎えに行ってきました。

ねこネットあま様には、最初に捜索の掲載をしていただいたり、会員の方に捜索のお手伝いをしていただいたりと大変良くしていただきました。

お手伝いいただいた会員様には、正式にこちらからお礼のご連絡をさせていただきます。

ありがとうございました。
NARITA
中村ネコハウス管理者Mさんへ^^
ねこネットあまの皆さん、Mさん、日々の活動お疲れ様です。
先日メールを送らせていただいたのですが、ご覧になっていただけましたでしょうか。。。?
中村ネコハウスの管理者Mさんに見ていただきたく、このブログの連絡用メールアドレスに送った旨をMさんにSメールでお知らせしたのですが。。。
もしかしたら、画像付きでしたのでちゃんと送れてなかったのかもしれません。確認のほど宜しくお願い致します。
お忙しいところ申し訳ありませんが、お手透きの時間にでもご覧になって頂きたく思います^^
金ちゃん、茶トラちゃん、バットニャンの現在の姿と様子をご確認ください♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★迷子猫・行方不明猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事