ねこネットあま

あんみつちゃん見つかりました!!

たった今、見つかりました!!

自宅から名鉄の線路を渡り 250m南に移動していました。

野田塾に貼ったポスターを

生徒さんが見て 「朝、庭に来た子に似てる」と

昨日、連絡を下さり

昨夜そのお宅に 保護器を仕掛けさせていただき

今朝6時、保護器に入っていた あんみつちゃんを確認。

飼い主さんも私達も ただただ号泣。。

SNSで拡散して下さった皆様

よく似た子を見たと連絡下さった皆様

ポスターを貼らせて下さったお店の方々

ポスティングを手伝って下さった方々

本当にありがとうございました!!

寒くなる前に保護出来て良かったです。

飼い主の伊藤さん、本当にお疲れ様でした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★迷子猫・行方不明猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事