ねこネットあま

血統書付きアメショーのマリちゃん ①


ご高齢のお母様と息子さんのお二人暮らし。
お母様は茶華道の先生をされていて
お仕事中に倒れられ先日帰らぬ人に。。
残されたのは
60歳の息子さんとアメショーの猫。



その息子さんも
心の病気と糖尿病を患い
15年以上お仕事をされていない状況。
息子さんがかかりつけの動物病院に
「自分は猫の世話が出来ないので
もらってくれる人を探したい」と
相談され、私達に連絡がきました。






昨日相談者さん宅へ見に行くと
猫さんは元気そうで人恋しいのか
私のところに飛んできてスリスリ。
息子さんは動くのに時間が掛かり
エサやりがやっとで
トイレの掃除やお部屋の掃除は
かなり大変なご様子。




動物病院にうかがうと
避妊やワクチンもきちんとされていて
病気も無いとの事。
結局、私達がお預かりして
貰い手を探す事になりました。









預かりはベテランMさんに
お願いしました。






8歳のブランド猫「マリちゃん」♀
血統書あります。
マイクロチップも入っています。
お声掛けお待ちしています。
#血統書付きアメショー
#ねこネットあま
#アメショーの里親募集中
#愛知県あま市

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこネットあま情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事