☆星のかけらを探しに行こう♪

乙女チックな私

ちょっとしたことにもすぐ感動する私

そばにいるあなたにおしゃべりしたくって・・・

いかなご

2008-03-15 16:10:42 | Weblog

やっと、のんびりと休日を過ごせるので
播州の風物詩とも言われる
いかなごのくぎ煮を作ろうと、スーパーへ行ったけど
土、日はいかなご漁が無く、入荷されてなくって断念
ここ数年、友達に送って好評なので
今年もとは思うのだけれど・・・
この時期は午後からは、外を歩いていても
くぎ煮を炊いているのが丸わかり
皆さん、我が家の味自慢を繰り出しています
万が一届かなかったらごめんなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿