☆星のかけらを探しに行こう♪

乙女チックな私

ちょっとしたことにもすぐ感動する私

そばにいるあなたにおしゃべりしたくって・・・

シマアジと格闘

2007-08-28 21:55:32 | Weblog

娘が職場の同僚から
淡路島で釣ってきたシマアジを貰って来た
お魚なんて、殆ど切り身でしか買わないのに
とんでもないものを貰って来たもんだ

刺身にして持ってきてよ!と叫びたい
でも、そのまま冷蔵庫に入れるわけにはいかないし・・・
しばらく、にらめっこ

仕方が無い、骨に身がいっぱい付くのを覚悟して
料理することに
一応、三枚おろしにしました
でも、見ただけで美味しいのが判るから、すごい!
早速、わさび醤油でパクリ!!!
期待を裏切らなかった

有難迷惑発言、返上する羽目に
魚嫌いでも、新鮮なのを食べたら好きになるってこれなんですよね
秘かに次を待ってます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿